卒業生のみなさま

各種証明書の発行

下記方法にて郵送、もしくは本校窓口にてお申し込みいただけます。※お電話での発行受付はしておりません。
直接窓口にお越しの場合は、本人確認ができるものをご持参下さい。※発行は申請日より3日後となります。

郵送でのお申込み方法

規定の申込用紙(ダウンロード)に下記の1~7までの必要事項を記入し、本人確認書類のコピーを同封のうえ、庶務課事務宛にご郵送下さい。

1. 氏名        2. 生年月日            3. 卒業学科・卒業年
4. 証明書の使用目的  5. 送付先の住所と連絡先電話番号  6. 必要な証明書と枚数
7. 速達希望の有無 証明書の手数料+郵送料(+速達料)

卒業生・郵送希望者専用 証明書申込用紙(PDFファイル)
証明書の種類 手数料(1枚につき) 発行日(郵送にて)
卒業証明書 300円 申請日より2〜3日後に返送
(日・祭日は除く)
成績証明書
※卒業後20年以上経過した方については
発行を行っておりません。
英文の証明書 300円 10日(程度)後に返送

※上記以外の証明書の発行についてはお問い合わせ下さい。
※来校にて受け取りをご希望の方は、お申し込みの際にご連絡ください。申請日より3日後の朝9:00以降窓口にて発行となりますので、お受け取りの際に代金をご精算下さい。

郵送の際、以下の送料がかかります。

郵送料
請求枚数1・2枚 82円 速達でご希望の場合は
280円追加
請求枚数3・4枚 92円
請求枚数5・6枚 140円

※代金の精算については、ご依頼いただいた証明書が到着後、同封の金額表に記載された代金分の切手を返信用封筒に入れ事務局宛にお送り下さい。

校友会情報

bisen卒業生の活動情報はbisen-OB会ブログにて随時更新中です。
展示会・活動情報などがある方、卒業制作展と同時開催のOB展に出展希望の方は、OB会ブログのメールフォームよりお問い合わせ下さい。

校友会WEBサイト